SSブログ

与那国馬と野間馬 [上野動物園]

上野動物園で撮影した野間馬と与那国馬です。

白い子が先日も登場の野間馬のえりかちゃん。茶色い子が与那国馬のシン君です。
どちらも在来馬です。後ろにぼんやりと写っている大きな馬が木曽馬です。
大きく見えても木曽馬も小さい馬です。在来馬は小さいですね。
野間馬と与那国馬

仲良し。(なのかな?)
野間馬と与那国馬

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

原みつる

(*ノωノ)ポッ
なんかいい雰囲気っぽいですよね~❤
by 原みつる (2010-07-28 20:08) 

タッジーマッジー

2頭ともとてもおだやかそう。
白い馬は白いまつげ、茶色い馬は黒いまつげなんですね。
by タッジーマッジー (2010-07-28 20:27) 

gavi

与那国馬さんっていうお馬さんもいるんですね!
木曽馬さんと比べると子供みたい!
小さなお馬さんなんですね^^
by gavi (2010-07-28 20:53) 

ヤッペママ

馬の姿は本当にいつ見てもいいですね。
二頭でなにか内緒話でもしてるのかしら?
by ヤッペママ (2010-07-28 21:56) 

りんぽぽ

恋が芽生えそうな雰囲気♥
by りんぽぽ (2010-07-29 12:23) 

えれあ

原みつる さま
実際の所はわかりませんが、並べると仲良しに見えますね。

タッジーマッジー さま
まつ毛は白い馬だけが白で、それ以外は黒でしょうか。
今度、調べてみようかな。

gavi さま
サラブレットを見た事があると、在来馬は凄く小さく感じますよ。
ポニーの大きさでしょうかね。(ポニーも大きさが色々ですけど。)

ヤッペママ さま
馬は和みますね。何の話でしょうか。同居のもう1頭(トカラ馬)の悪口だったりして。

りんぽぽ 様
雰囲気的にはそんな感じですね。
在来馬が4種(5頭)いるので、みんなで仲良くして欲しいです。

by えれあ (2010-07-29 19:03) 

Extra-Low

仲良しですね♪
by Extra-Low (2010-07-29 23:36) 

アヨアン・イゴカー

白い野間馬ちゃん、まつ毛の長いところが、とても魅力的ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-07-30 00:03) 

えれあ

Extra-Low さま
この2頭は比較的仲が良いかも知れませんね。
少なくともこの日は仲良しに見えました。

アヨアン・イゴカー さま
長さは他の馬と同じかも知れませんが、白いので目立ちますね。
可愛らしい目元です。
by えれあ (2010-07-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。