SSブログ

コビトカバ 何してるの? [上野動物園]

上野動物園で撮影したコビトカバ(Pygmy Hippopotamus)です。

コビトカバさんが顔だけ出して外を見ていますね。何してるのでしょうか。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

何してるの?
お隣さんも気になるようです。
コビトカバ,Pygmy Hippopotamus

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

ヤッペママ

口先だけのカバさん、可愛いです♪
お隣さんとの語らい、何を話しているのかなぁ~。
by ヤッペママ (2010-08-07 17:59) 

タッジーマッジー

猫もちょっとした段差などに、
アゴをちょんとよくのっけて寝ています。
カバさんも猫もいっしょでなんだか楽しいです。
by タッジーマッジー (2010-08-07 18:50) 

原みつる

「ちょっとちょっと奥様~暑いですね~」なんて言ってたりして^^
by 原みつる (2010-08-07 19:37) 

レイリー

いきなり1枚目を見てしまったので「???」でした (^^;
コビトカバさんだったんですね!
「あちー・・・ だりー・・・」ってところでしょうか (^^
by レイリー (2010-08-07 21:19) 

ラック

コビトカバさんも暑くてだるくてなにをする気になれないんでしょうね。
アッ、それ自分の事です^^;
by ラック (2010-08-08 11:56) 

えれあ

ヤッペママ さま
動物が顔だけ出していると不思議な可愛さがありますね。
何の話でしょう。直ぐに終わっちゃいました。

タッジーマッジー さま
猫もするのですか。そう言えば犬もしていた気がします。
コビトカバさんは顔が大きいし、顔を上げるのも重いでしょうね。

原みつる さま
この後、手前の子はプールへ行ってしまったので、それもありですね。
男の子と女の子だとすると、「ねえ。ねえ。彼女~。」ですね。
シチュエーションにより色々ありますね。

レイリー さま
暑くてだらけた感じもしますね。表情にしまりも無いですし。
コビトカバさんは顔を下から撮ると、しまりが無いですね。

ラック さま
日本に居る殆どの哺乳類は暑くて困っていますよね。
コビトカバさんも困ってるんだろうな。

by えれあ (2010-08-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。