SSブログ

ミーアキャット サボってる [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

ねえねえ。そんな格好じゃ敵は見つからないと思うよ。ちゃんと立たないと。
ミーアキャット,Meerkat

違う動物みたいだよ。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

けろ

えれあさんを良く見ていますね こんな格好もするんですね面白い^^
by けろ (2010-08-09 20:06) 

原みつる

(ㅎωㅎ*)ジッーーー
 そんなに見つめないで~ (*ノωノ)ポッ
by 原みつる (2010-08-09 20:24) 

s_take

ぺちゃんこになってカワイイです。
コンクリートにお腹を付けて涼んでるんですかね。
by s_take (2010-08-09 20:33) 

タッジーマッジー

うわー!ぺたんこミーアちゃん、
すんごくかわいいです。
なにをしようとしてるのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-08-09 20:54) 

mphoto

カメラ目線。。。じつに、素敵です。。。
by mphoto (2010-08-09 22:34) 

文旦

今晩は~
訪問niceありがとうございました^^。
ミーアキャットって・・・??
ひらぺったくなって可愛いというか・・・
なんというか面白いです(*^▽^*)
by 文旦 (2010-08-09 22:37) 

レイリー

いつも立ち上がってるところしか見ていないので新鮮です!
こんなにペチャンコに伏せしちゃうんですね。
by レイリー (2010-08-10 06:07) 

マイタキ

ミーアキャットは腰が低いですねえ!!
by マイタキ (2010-08-10 07:48) 

えれあ

けろ 様
実際には私の事はそれ程気にしていないので、キョロキョロとしていますよ。

原みつる さま
この動物園のミーアキャットは先代の時から不思議と目が合います。

s_take さま
日陰ですから多少はお腹も冷えるのでしょうか。
でも、直ぐに暑くなりそうですね。

タッジーマッジー さま
ペタンコなのは暑さ対策でしょうね。ちなにみ、冬は日当たりの良い場所でペタンコになっていたりしますよ。

mphoto さま
ミーアキャットは時々見てくれますね。直ぐに他の場所を見ちゃいますけどね。

文旦 さま
夏場は平べったくなっている動物が以外と多いです。
ミーアキャットの場合は、この姿勢で起きているので面白いですよ。

レイリー さま
写真とか動画だと立っている姿が普通ですね。
ミーアキャットは以外とこんな姿も多いです。

マイタキ さま
腰と言うか、みんな低すぎですね。

by えれあ (2010-08-10 19:02) 

kori3

たれぱんだ・・・たれミアキャ?
可愛すぎますw
by kori3 (2010-08-10 19:57) 

えれあ

kori3 さま
そう言えば、ぺったんこなパンダがありましたね。
何でもぺったんこにすれば可愛いのかも。
by えれあ (2010-08-10 21:52) 

アヨアン・イゴカー

随分平べったいですね。
猫も結構平べったくなりますが。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-10 23:47) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
猫はこんなに横に広がらないですね。普段のミーアキャットからは想像出来ない横幅になりますね。
by えれあ (2010-08-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。