SSブログ

ケナガワラルー 放任主義 [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したケナガワラルー(Wallaroo)です。

昨日が大きなカンガルーだったので、今日は中位のカンガルー。

ケナガワラルーさんが仲良くお昼寝しています。親子でしょうね。
ケナガワラルー,Wallaroo

小さい子が来ましたよ。お友達かな?
違いますね。小さなカンガルーのパルマワラビーさんです。
ケナガワラルー,Wallaroo

大変。子供のワラルーがチョッカイを出されています。
ママさん。何とかしないと。
ケナガワラルー,Wallaroo

ママさんワラルーは寝ちゃうようです。
ケナガワラルー,Wallaroo

この後、子供ワラルーはひとりで逃げて行きました。大変だね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
カンガルーもワラビーも可愛いですね♪♪
以前、熊本でカンガルーがいる公園に行った際
大きなカンガルーの横に並んで記念撮影をした
ことがあります。ポーズも決めてくれました。
by プースケ (2010-08-19 20:32) 

原みつる

お母さんの足が重たそうだけど・・・
 それよりちょっかいだされるほうが嫌よd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2010-08-19 20:53) 

タッジーマッジー

ワラルーママ、
これくらいは自分でなんとかしなさいよ、
って教えなのかな。
そのわりに、ダラダラママですが^_^;
by タッジーマッジー (2010-08-19 21:17) 

えれあ

プースケ さま
ワラルーもワラビーも小さいので可愛いですよ。
一緒に記念撮影が出来るんですか。カンガルーもそんな事が出来るのですね。

原みつる さま
親に触れている方が安心するのですかね。
ワラビーさんは時々悪さをするんですよ。

タッジーマッジー さま
大きさから考えて、親は既に子の面倒は見ていないのかも知れませんね。
仲良く並んでいても厳しいのです。

by えれあ (2010-08-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。