SSブログ

ウォンバット やっぱり寝ていた [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したウォンバット(Wombat)です。
多摩に行ったら見逃せないのがウォンバットさん。

でも、

やっぱり寝ていた。ねえ。起きてよチューバッカ。
ウォンバット,Wombat

何処かへ行ってしまっているようです。
ウォンバット,Wombat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 11

原みつる

ウォンバットって久しぶりにみたです。 可愛いですね。
憎めない顔ですよね~^^
チューバッカって・・・スターウォーズでしたっけ?
by 原みつる (2010-08-24 19:48) 

けろ

可愛い~^^ 暑いんでしょうね うちのわんこも穴を掘って寝ますよ^^
by けろ (2010-08-24 21:16) 

s_take

ウォンバットやる気無いですねぇ。
砂にまみれて隠れているつもりですかね。
by s_take (2010-08-24 21:33) 

タッジーマッジー

とろーんとしてますねぇ。
ウォーウォーってハン・ソロとファルコン号で話してるシーンが、
ふっと浮かんじゃいました♪
by タッジーマッジー (2010-08-24 21:51) 

しむら(ぼんちゃん)

やっぱりチューバッカはかわいいですね。
クランプともども元気そうなので安心してます。

いつまでも元気でって心から思います。
by しむら(ぼんちゃん) (2010-08-24 22:23) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-08-25 01:15) 

uminokodomo

お久しぶりでございます♪
ウォンバットの虚ろな顔が物語っていますね~(^^;)
多分、暑さ苦手な昼間の私も、こんな顔してるかも、と思うと
何だか笑えてきました!
by uminokodomo (2010-08-25 08:14) 

レイリー

ウォンバット、可愛いですよね~
私も行くと必ず長時間見ちゃったりします (^^;
こうして暑さを凌いで寝ているのははじめて見ました!
by レイリー (2010-08-25 13:09) 

えれあ

原みつる さま
チューバッカはスターウォーズの毛むくじゃらのですね。
この子が名前が何故チューバッカなのかは私は知りません。

けろ 様
ウォンバットの場合は年中穴を掘っていますよ。犬もですね。

s_take さま
動いている時はヤル気が見えるのですけどね。
この場所が涼しいのかと思いますよ。

タッジーマッジー さま
世界中の多くの人がチューバッカは「ウォーウォー」ってイメージでしょうね。

しむら(ぼんちゃん) 様
元気にお昼寝中でしたよ。残念な事にクランプは見えませんでした。

まっきー 様
訪問ありがとうございます。

uminokodomo さま
久しぶりですね。
ウォンバットは年中こんな顔ですよ。昼間はほとんど寝ていますからね。
夏場の寝顔は見られたくないですね。(冬でも嫌ですけど)

レイリー さま
本当は穴の中に入りたいのかも知れませんね。
寝やすい場所を探しているのでしょうね。

by えれあ (2010-08-25 19:02) 

アヨアン・イゴカー

ウォンバット、こんな土の中で寝るのですね。本当に気もちよさそうですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-29 16:07) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
動物園では色々な所で寝ていますが、基本的には土を掘って入っています。
1番涼しい場所なんでしょうね。

by えれあ (2010-08-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。