SSブログ

コアラ 地上だと緊張するのかな [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したコアラ(Koala)です。

寝ている動物の代表、コアラさんです。
この時は食事時間でもないのに何故か起きていました。
コアラ,Koala

木の上でのんびりしていますね。
コアラ,Koala

木から降りると以外と凛々しい顔をしていたり、
コアラ,Koala

長い手足で素早く動きます。地上は緊張するのかな。
コアラ,Koala

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

原みつる

コアラだ~ (*´艸`*)カワイイ 
  |ョェ')ジッ やっぱりぬいぐるみみたい(≧m≦)ぷっ!
だけど・・・歩く姿はかわいくないですねプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
by 原みつる (2010-08-25 20:00) 

mackun

起きてるのに、でも眠たそうですね。

by mackun (2010-08-25 21:09) 

タッジーマッジー

昔、多摩動物公園にコアラが来た時見にいきました。
とにかく寝てましたよzzz
すばやく動いたりするんですね。
昔流行った動物占いではコアラだったなー。
by タッジーマッジー (2010-08-25 22:32) 

レイリー

おお~ッ!!
動いているところ、お見事です!
コアラは木に登ってるほうが可愛いかも。。。(^^;
by レイリー (2010-08-25 23:34) 

きょんきょん

コアラ~♡ 可愛いです(^^)
歩いてる姿が・・・(笑)
多摩動物公園に行くとコアラさんに会えますね!
by きょんきょん (2010-08-26 00:25) 

uminokodomo

コアラの居眠りっぷりは、主食のユーカリで酔っぱらってるそうですよ(^^;)
歩くコアラが見られたなんて、凄いですね!
by uminokodomo (2010-08-26 09:24) 

ラック

地上のコアラさんの姿ってあまり紹介されませんね。
そうなんだ、と思いました。
悲しいお知らせ、ラックが亡くなりました。
by ラック (2010-08-26 15:23) 

えれあ

原みつる さま
歩くと手足の長さが気になりますよ。実際に見ると、写真より気になると思いますよ。

mackun さま
食事では無い時だったので、寝ぼけていますかね。

タッジーマッジー さま
食事時以外は殆ど寝ていますね。他のコアラ達は寝ていましたよ。
動物占いは、私はクロヒョウでした。

レイリー さま
この子は地上を歩く時がありますよ。以前も見ました。
木の上がイメージ通りで可愛いですかね。

きょんきょん 様
歩いている姿は面白いですよ。必死な顔をしています。

uminokodomo さま
ユーカリは毒があるとは聞いた事がありましたが、酔っ払っているのですか。
面白いですね。
この子以外では長い時間歩くコアラは見た事がありません。

by えれあ (2010-08-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。