SSブログ

チーター 何か見つけたの [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したチーター(Cheetah)です。

高い所でチーターさん。何か見つけたの?
チーター,Cheetah

「良いなあ。あれ。」って顔してるね。
チーター,Cheetah

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

タッジーマッジー

半開きの口がとってもいいです。
なにを見つけたのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-08-27 21:11) 

レイリー

やっぱりデッカイ猫ですね~♪
好奇心旺盛な表情がナイスショットです!
by レイリー (2010-08-27 22:01) 

原みつる

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!大好きなチーターだ~~
もっと広い所で走らせてあげたいけど^^
by 原みつる (2010-08-28 19:31) 

アヨアン・イゴカー

鬣がついていますね。雄でしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2010-08-29 16:10) 

えれあ

タッジーマッジー さな
方向的には兄弟が遊んでいる姿が可能性が一番高いのですが、高さから考えて違うのですよ。何でしょうね。
口が開いていて、緊張感は無いですしね。

レイリー さま
可愛らしい表情をしていますよね。猫に1番遠い気もしますが、見ているとやはり猫な部分も多いですね。

原みつる さま
この展示場所は狭いですが、隣に広い原っぱがありますよ。時々、走ってます。広いので、人間が見るのには向かないのですが、気持ち良さそうです。

アヨアン・イゴカー さま
鬣は子供だからです。まだ母親と一緒なんです。
赤ちゃんの時はもっと目立つ鬣で、段々と小さく成って来ます。



by えれあ (2010-08-29 17:41) 

uminokodomo

高見の見物ですね♪
好奇心の塊のようです。
by uminokodomo (2010-08-30 08:22) 

えれあ

uminokodomo さま
子供っぽい好奇心旺盛な顔ですね。
高い所は獲物を探す行動でしょうかね。
by えれあ (2010-08-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。