SSブログ

牛さん [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影した牛です。ホルスタインです。

暑いわね。何とかならないかしら。
ホルスタイン

夏は好きですが、暑いのは嫌いです。
矛盾している気もしますが、日本中で同じ事を多くの人が思っているでしょう。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

タッジーマッジー

けだるそうな表情してますねー。
35℃以上はカンベンして欲しいです。
冬も暖冬なのかなー。
by タッジーマッジー (2010-09-04 19:37) 

原みつる

ウシもな~んかだるそうですd( ̄ー ̄*)ネッ
暑いのは人間も動物も同じでしょうからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ こんな顔にもなるでしょう~^^;
by 原みつる (2010-09-04 21:00) 

yu-papa

夏は好きですが、牛はもっ好きです(^^)
by yu-papa (2010-09-04 22:39) 

ダンディ

今年は本当に暑いですね・・。動物たちもたいへんだろうなあ
by ダンディ (2010-09-05 00:53) 

silverag

モ~、暑いのはいやです
by silverag (2010-09-05 12:30) 

えれあ

タッジーマッジー さま
実はこの子は普段からけだるそうな表情なんです。暑いのに困っているのは事実だと思いますけど。
早く30℃を切って欲しいですね。

原みつる さま
やっぱりだるそうに見えますよね。冬でも同じ感じなんですけどね。
みんな暑いのだろうけど、元気そうですよ。

yu-papa さま
牛も可愛いですからね。わかり易い動物の為か、動物園でも以外と人気がありますね。

ダンディ さま
動物達も大変ですし、飼育員さんも色々と対策を考えるのが大変でしょうね。

silverag さま
ピーク時が暑いのは我慢できますが、長く続くのは辛いですね。

by えれあ (2010-09-05 17:42) 

マイタキ

仲間の牛が受難の夏でした。そんな注目の牛ですね!!
by マイタキ (2010-09-06 09:00) 

えれあ

マイタキ さま
秋以降は牛さん達に良い年であればいいですね。
by えれあ (2010-09-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。