SSブログ

レッサーパンダの赤ちゃん 眠いのに [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。
今回は枚数が無駄に多いです。

アクア君が寝ているとママが起こしに来ました。
レッサーパンダ,Red panda

ん?
レッサーパンダ,Red panda

あれ?
レッサーパンダ,Red panda

行っちゃうの?
レッサーパンダ,Red panda

何だ。遊んでくれるんじゃないんだ。じゃあ、寝よっと。
レッサーパンダ,Red panda

アクア君が寝直して少しすると、またママが起こしに来ました。

ん?
レッサーパンダ,Red panda

重い!
レッサーパンダ,Red panda

やったー!遊んでくれるんだ。
レッサーパンダ,Red panda

やっぱり、行っちゃうんだ。
レッサーパンダ,Red panda

眠いのに・・・
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

原みつる

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー可愛い~可愛い~チョー可愛い!
そうそう日本平動物園でも双子のレッサーパンダが公開になったんですよ。
まだ見に行ってないけど。。。
by 原みつる (2010-10-30 18:41) 

s_take

連続で見ると多少の事ではビクともしないアクア君が面白いですね。
by s_take (2010-10-30 19:01) 

タッジーマッジー

あはは(>_<)
ママったら一体何がしたいの~?
わざわざアクアくんの真上、何度も通過しちゃって。
自分で起きる、ってコト、教えようとしてるのかな。
わかってなさそな、アクアくん、きょとんとしたお顔がかわいいねぇ。
猫もわざわざヒトふんづけて通過してくことあります(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-30 21:31) 

レイリー

可愛い~!!
動物園にも行きたくなってきた。。。
by レイリー (2010-10-30 22:20) 

kori3

仰向けの無防備な赤ちゃん、
かわいいー!
そして、
お母さんの不可解な行動、
微笑ましいw
by kori3 (2010-10-30 22:50) 

yu-papa

こんなに可愛い仕種をするレッサーパンダ・・・・
近ければ見に行くのですが・・・
by yu-papa (2010-10-31 10:53) 

vincho

謎の起こし方ですねぇ。w
今あんまり寝てると夜寝れ無いわよ、みたいな
感じなのでしょうか。(´∀`)

by vincho (2010-10-31 14:28) 

sera

子供レッサーは余計にかわいいですね
だっこしたくなります☆
by sera (2010-10-31 20:04) 

りんぽぽ

お母さんの起こし方意味不~
でもお母さんが好きって目で見てるような気がします。
by りんぽぽ (2010-11-04 16:44) 

えれあ

原みつる さま
赤ちゃんが複数だと赤ちゃん同士で遊ぶので可愛いですよ。見に行く事をお勧めします。

s_take さま
寝ぼけているのか遊んでもらっていると思っているのか、なすがままに成っていますよ。

タッジーマッジー さま
ママが何をしたいのかは謎ですね。元気か定期的に確認しているのでしょうか?猫は何処でも通過しますね。

レイリー さま
動物園は早く行かないと寒さで動かない動物が増えてきますよ。寒さが好きなレッサーパンダはこれからがシーズンですけどね。

kori3 さま
母親と一緒とは言え、無防備過ぎる格好ですね。
母親は何か気になるのでしょうね。

yu-papa さま
レッサーパンダの子供は多くの動物園で生まれているので、探してみると近くにも居るかも知れませんよ。

vincho さま
気にはなるけど遊びたい訳でも無い。そんな感じなのかと。

sera さま
公開時にはそれなりに成長しているのですが、まだ赤ちゃんっぽい感じがあって可愛いですね。

りんぽぽ 様
遊ぼうって感じの可愛い目でママを見詰めてますね。




by えれあ (2010-11-06 17:03) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-11-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。