SSブログ

ミーアキャット 寒いね [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

バスや電車を待っている訳ではない。
ミーアキャット,Meerkat

寒いのだ。日の当たる場所でお腹を温めている。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

タッジーマッジー

ナルホドー。
背中側のぼわぼわした毛と違って、
おな毛はしょぼしょぼですもんね。
あったかくしないとおなか壊しちゃうかな。
おりこうさんに、お行儀よく、先生のお話聞いてるみたい(^_^)
by タッジーマッジー (2010-11-07 18:48) 

原みつる

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン お得意のポーズですd( ̄ー ̄*)ネッ
3匹並んで 同じ姿勢で 同じ方向向いて・・・(≧艸≦)ブブブ
 かわい~いね~^^
by 原みつる (2010-11-07 19:50) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・おんなじポーズで かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-07 19:59) 

ラック

こんなポーズいったいどの位続けるの?
なんでみんな同じ方向を見ているの?
by ラック (2010-11-07 22:22) 

sera

あは~本当、バス亭!
いつも面白いポーズをしていますね♪
by sera (2010-11-07 22:49) 

kori3

揃ってるのも良いですが、
高さが違うのも、背景も良い雰囲気ですね~。
こんな写真撮りたいっ!
by kori3 (2010-11-08 12:22) 

プースケ

こんばんは(^_^)
みんなで並んでいる姿も可愛いです♪♪
陽があたる所はスポットライトのように
照らされていますね~☆
by プースケ (2010-11-08 21:16) 

りんぽぽ

揃った前お手てがかわいいですね。
コンクリむき出しの壁に床、確かに寒そうです。
by りんぽぽ (2010-11-11 14:08) 

vincho

こう見ると、微妙な体型の違い(体勢?)が出ていますね。(´∀`)
手(前足か)の感じが面白いです。w

by vincho (2010-11-11 17:51) 

えれあ

タッジーマッジー さま
野生でも朝にお腹を暖めたりするらしいですよ。
行儀が良く見えますよね。

原みつる さま
ミーアキャットらしいポーズですね。
同じ方向ななかなか向いてくれないんですよ。少し苦労しました。

ぼんぼちぼちぼち 様
動物が同じポーズで並んでいると可愛いですよね。

ラック さま
長くはこのポーズでは無いですよ。直ぐに少し動きますよ。
同じ方向を向いているのは一瞬なんですが、何かが気になったのかな。

sera さま
バス停に並んでいる人を正面から見た感じですよね。並んでいると可愛い。

kori3 さま
見ている間に良い感じになってくれました。
ミーアキャットさんに感謝ですね。

プースケ さま
冬に日向ぼっこする動物は、日の当たる場所に集まって可愛いですよ。
日向の移動と一緒に動いたりします。

りんぽぽ 様
ちょこんとした手が可愛いですね。
コンクリートは寒そうですが、雨の影響とかを受けないので良い点もあるかな。

vincho さま
多少の体型の違いもあるのですが、写真での違いは体勢ですよ。
並ぶと1匹の時より手が目立ちましたね。可愛い。


by えれあ (2010-11-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。