SSブログ

カピバラの赤ちゃんは今日も相撲 [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

少ししっかりしてきたかな?
カピバラ,Capybara

でも、まだ小さいから水飲み用の場所にも入れちゃうんだよ。
カピバラ,Capybara

で、今日も相撲だ!
カピバラ,Capybara

頑張れ!頑張れ!
カピバラ,Capybara

前回と同じ様な写真に成っちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 7

marie

えれあさんこんにちは^^
水飲み用の入れ物に入ってる姿かわいいですね~うまいこと収まって(笑)
カジカジしちゃってるみたい。

by marie (2011-01-09 17:23) 

タッジーマッジー

おお!だいぶしっかりした顔つきになってきましたね。
お相撲も、前回はお互い支えあってる感じだったけど(笑)、
今回のはガッツリ組んでる感じします。
飼ってたハムスターも二足立ち得意でしたが、
カピバラもちびっこのうちは二足立ちをよくするんですねー。
by タッジーマッジー (2011-01-09 19:14) 

s_take

だいぶ大きくなりましたね。
ケースにスッポリ収まった写真がNiceです。
by s_take (2011-01-09 20:12) 

ラック

今晩は。カビバラってどんな時でもポーカーフェイスなんですね。
ビックリしたときもこんな顔なのかな?
by ラック (2011-01-09 23:22) 

原みつる

仲良しですね~遊んでいるんですよね?まさか喧嘩じゃないですよね~?
by 原みつる (2011-01-10 19:13) 

りんぽぽ

ただいまでーす、無事に戻りました。
カピパラさん、堅いものカジカジしたいのですね。

by りんぽぽ (2011-01-12 14:23) 

えれあ

marie さま
今が丁度良い大きさですね。カジカジしたのはパパとママかも。

タッジーマッジー さま
力強くなりましたね。相撲らしくなってきました。
何時までこの姿が見られるのでしょうね。

s_take さま
綺麗な収まっていたので、つい撮ってしまいました。

ラック さま
表情はほとんど変わらない気がしますね。
驚くとダッシュするので、顔はハッキリとは見えないのですが。

原みつる さま
遊んでいると思いますよ。噛んだりもしていましたが、赤ちゃん同士ですからね。

りんぽぽ 様
カジカジしているのは見た事が無いんですよね。
歯が立派だからカジカジしてそうですけどね。

by えれあ (2011-01-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。