SSブログ

雪の為、今週はお休みしました [市川市動植物園]

朝起きると雪が降っていて、自転車で遠出をしたくなかったのでお休みです。

アライグマ

アライグマです。

来週は寒くて...。いや。頑張らないと。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

タッジーマッジー

こちらも初雪でした。
風がものすごく冷たいから、自転車は辛いですよね。
アライグマさん、いい表情~。
by タッジーマッジー (2011-01-16 20:10) 

原みつる

雪降ったんですか~じゃ出かけたくないですよね^^;
アライグマがアッカンベーしてるみたいで (*´艸`*)カワイイ

by 原みつる (2011-01-16 21:03) 

レイリー

こうして見ると、可愛いですねぇ~
ウチの近所でも悪さして困ってます・・・
by レイリー (2011-01-17 06:29) 

ミモザ

動物園に自転車で行けるなんて羨ましいです。
コロコロと太っていて、舌も出して可愛いのですけどね。
害獣になったのは捨てる人間がいるからですよね(・へ・)
by ミモザ (2011-01-17 10:16) 

オレンジポピー

アライグマ、可愛いです~(^^)
毛色が、灰色っぽいのと茶色っぽいのを見ますが
種類がちがうのでしょうか?
by オレンジポピー (2011-01-17 23:17) 

vincho

こうみると、自宅の方はほんとうに降らない地域だと
実感します。(´∀`;)
山の方では降りますが。

by vincho (2011-01-18 15:05) 

りんぽぽ

寒いのにチャリンコ乗ってどちらに行かれたのかしら。

アライグマってかわいいけど、意外とどう猛だとテレビで見た事あります。
by りんぽぽ (2011-01-20 18:23) 

ぼんぼちぼちぼち

あは・・・この情けない表情 かぁいいでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-01-22 21:01) 

silverag

ホント、寒くて出たくない・・・
by silverag (2011-01-23 12:39) 

えれあ

タッジーマッジー さま
久々の雪でした。ほんの少し降っただけですが。
寒いのもありますが自転車に泥除けが無いので、地面が濡れていると遠出は難しいのです。

原みつる さま
ご飯の事でも思い出しているのか、寝ぼけた感じでしたよ。

レイリー さま
一部の動物は近くに居ると可愛く無いかも知れませんね。

ミモザ さま
自転車だと近くて電車だと遠い場所にあります。
捨てたり逃げられたり色々でしょうけど、元々居なかった生物を離すと問題になりますね。

オレンジポピー さま
確かに少し茶色っぽい子も居ますね。何故でしょうか?
種類は同じだと思いますが、何の違いなのかわかりません。

vincho さま
我家の近所も年に2,3回ですよ。

りんぽぽ 様
近く(10km程度)の動物園には自転車で行きます。電車だと何倍も時間がかかるので。
アライグマは普通の野生動物ですよ。ペットや家畜と比べれば獰猛って事です。

ぼんぼちぼちぼち 様
眠たいのでしょうね。日の当たる温かい場所でうとうとって所でしょうか。

silverag さま
子供の頃に比べると温かいと思うのですが、ここ数年の寒くない冬に慣れてしまいました。


by えれあ (2011-01-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。