SSブログ

レッサーパンダ ナミとアクア [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

ナミ(右)とアクア(左)が新しい展示場所に移動しました。ナミがママでアクアが子供です。
レッサーパンダ,Red panda

以前紹介した時はアクアは赤ちゃんっぽさが残っていましたが、少し大人になったかな。
レッサーパンダ,Red panda

でも、まだまだ子供ですね。
レッサーパンダ,Red panda

遊んでよー!
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 9

原みつる

か~わ~い~ぃ~♪
3枚目のチョコンって座っている?姿がたまりましぇ~~ん^^
by 原みつる (2011-02-20 19:34) 

タッジーマッジー

くふーwwかわいい。ひっくりかえってバタバタしてる~。
大きくはなったのだろうけど、
やっぱりイチ丸くんと比べるとちっさいね。
by タッジーマッジー (2011-02-20 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・かあいすぎでやすっっっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-20 21:52) 

さーやん

ご来訪、ナイス・コメント有難う御座います

by さーやん (2011-02-21 06:00) 

ミモザ

裏返っている姿がなんとも愛らしくて
ほのぼのします(^^♪
by ミモザ (2011-02-21 07:32) 

ラック

もう、文句無しに可愛い~デス!
by ラック (2011-02-22 14:09) 

りんぽぽ

お腹の毛は真っ黒いんですねー。
なんか新鮮だナ。
by りんぽぽ (2011-02-24 17:30) 

marie

座ってる~~しっぽをクッションがわりにしてるのかな?^^
by marie (2011-02-24 19:25) 

えれあ

原みつる さま
ぬいぐるみっぽいポーズですよね。

タッジーマッジー さま
ママに遊んでもらおうと何回もひっくり返っていましたよ。
見た目は以外と大きく見えますよ。丸っこいので。

ぼんぼちぼちぼち 様
可愛いですよー。仕草が子供っぽいし。

さーやん 様
楽しく拝見させてもらってますよ。

ミモザ さま
レッサーパンダの子供の遊んでポーズのようですよ。
写真はママに素通りされちゃった状態なんですけどね。

ラック さま
やっぱりレッサーパンダの子供は可愛いのです。

りんぽぽ 様
お腹は真っ黒なんですよー。2本足で立つと不思議な感じになりますよ。

marie さま
気がついたらこんなポーズだったんですよね。
何をしていたんでしょう。腹筋?

by えれあ (2011-02-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。