SSブログ

レッサーパンダ 立つ練習 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

アクア君。頑張ってました。

ヨイショ。
レッサーパンダ,Red panda

よーし。行くぞ。
レッサーパンダ,Red panda

やっぱり怖いなあ。
レッサーパンダ,Red panda

もう1回。
レッサーパンダ,Red panda

ヤッター!
レッサーパンダ,Red panda

オマケ
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 9

タッジーマッジー

レッサーパンダのちびちゃんも、
こうやってつかまり立ちから、
たっちの練習するのねー♪えらいぞー。ガンバレ!
最後の写真、木の代わりに私のウデにぶら下がって欲しいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-02-26 22:00) 

レイリー

ホント、可愛い~
でも見かけとは裏腹に気が強いですよね!
by レイリー (2011-02-27 06:47) 

アヨアン・イゴカー

いつ見ても、なごみます。
by アヨアン・イゴカー (2011-02-27 15:14) 

原みつる

(☀ω☀)オォ  立った~すご~ぃ^^   (*´艸`*)カワイイ
お腹の方の毛は黒いのね~ 知らなかった?気がつかなかった?
                              (@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2011-02-27 20:37) 

ミモザ

なんといっても、この立ち姿が可愛らしいですね。
顔と体の色が違ってて面白いですよね(^O^)
by ミモザ (2011-02-27 21:05) 

ラック

アクア君の立ち姿 本当は誰か人が入っている着ぐるみみたい!
by ラック (2011-02-28 16:05) 

marie

アクア君、すごぉ~い! 頑張ったね~♪
おそるおそる手を離した感じですね(^^)
最後の写真、かわいいです~
by marie (2011-03-01 21:17) 

りんぽぽ

お顔と胴体の毛色がくっきり分かれていてやっぱ不思議な感じー。
フサフサで暖かそう。
えれあさんもレッサーパンダ大好きですね♡
by りんぽぽ (2011-03-04 12:39) 

えれあ

タッジーマッジー さま
何故かこの木を使って何度か立ってました。餌とかを使わないと、そんなに立たないのですが、この子はヤル気があるようです。
木の代わりだとカジカジもされますよ。

レイリー さま
動物園で見ていると寝てばかりですけどね。
臆病では無さそうなんで、それなりに強いかも。

アヨアン・イゴカー さま
レッサーパンダの子供は可愛いですからね。

原みつる さま
お腹が黒いんですよー。2本足で立つと凄く目立つんです。
見た事はあると思うのですが、このポーズ以外だと気にならないんですよ。

ミモザ さま
立ち姿で有名になった動物ですからね。やっぱり可愛いです。
でも実際は、餌で釣らないと滅多に立たないんですよね。

ラック さま
黒い部分の真ん中にチャックが付いていそうですね。

marie さま
右手が木を頼っているようで可愛らしいですね。
退屈だったのか、この木で色々と遊んでいたワンシーンです。

りんぽぽ 様
パンダの名前からジャイアントパンダの様な配色を想像してしまいますから、不思議な感じですね。
レッサーパンダは可愛いですからね。好きですよ。
by えれあ (2011-03-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。