SSブログ

ユキヒョウの赤ちゃん 三つ子ちゃん [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園で撮影したユキヒョウ(Snow leopard)です。
多摩の赤ちゃん動物の2日目です。カメラマンが多くて良い場所で撮れなかったよ。

5月25日生まれの三つ子ちゃん。
スカイ(男の子)、エナ(女の子)、アサヒ(女の子)。誰が誰だか私にはわかりませんけど。
ユキヒョウ,Snow leopard

目が青いんだね。
ユキヒョウ,Snow leopard

子猫じゃないよ。
ユキヒョウ,Snow leopard

迫力あるかな?
ユキヒョウ,Snow leopard

何か狙ってたよ。何かというとママなんだよね。もう狩りの練習なんだね。
ユキヒョウ,Snow leopard

ママの写真を撮り忘れた。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

niki

アイスブルーの瞳がミステリアスですね^^
小さいままなら、ペットにしたいです( ´艸`)
by niki (2011-08-07 22:21) 

レイリー

見に行きたいのですが、未だに。。。
ホント、綺麗で可愛い!!
こうして見ているとやっぱり猫なんですよね~
by レイリー (2011-08-08 05:55) 

ラック

美しいですね!動物園って凄いですね。ユキヒョウの赤ちゃんがまじかで
見られるんですから。えれあさんがいつも珍しい動物達を紹介してくれるので
ビックリしています。
マレーバクの赤ちゃんも可愛いですね^^
by ラック (2011-08-09 15:32) 

えれあ

niki さま
綺麗な色の瞳ですね。今のサイズなら家でも飼えそうですね。

レイリー さま
ネコ科の動物は赤ちゃんの時は猫ですね。
特にユキヒョウは猫度が高いと思いますよ。

ラック さま
凄く近くまで寄ってきますよ。可愛いです。
暗すぎて写真が撮れない動物も多数居るので、動物園には紹介していない動物がまだまだ沢山いるんですよね。何とか撮れないかなあ。

by えれあ (2011-08-09 19:23) 

アヨアン・イゴカー

きゃび~ん!可愛い!
by アヨアン・イゴカー (2011-08-11 12:10) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
可愛いですよね。
by えれあ (2011-08-14 16:02) 

ぼんぼちぼちぼち

何を狙っているのか気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-14 21:02) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
狙っているのはママですよ。時々、ママに飛び掛ります。
by えれあ (2011-08-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。