SSブログ

可愛いコアラ [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したコアラ(Koala)です。

”コアラ”=”可愛い” は多くの人が納得だと思うのだけれど、
実際に顔のアップを撮ってみると可愛くない時が多かったりする。

でも、この子は
コアラ,Koala

可愛いと思う。
コアラ,Koala

可愛いよね。
コアラ,Koala

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

elzawild

かわいいです!
by elzawild (2011-08-14 20:47) 

兎座

かわいい!
by 兎座 (2011-08-14 22:52) 

レイリー

・・・コアラ顔のオバチャンって結構多いですよね~
(^^;
by レイリー (2011-08-15 08:48) 

タッジーマッジー

ほんとだー。かわいい。
目元がパッチリしてるからかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-08-15 12:41) 

プースケ

こんにちは(^_^)
以前、鹿児島の動物園でコアラを撮りましたが
ほとんど寝ている写真ばかりでした(>_<)
この子はとっても可愛いですね\(^_^)/
by プースケ (2011-08-16 07:33) 

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2011-08-19 14:03) 

えれあ

elzawild さま
可愛いですよね。

兎座 さま
そうなんです。可愛いんです。

レイリー さま
近所に該当するおばちゃんが居ます。

タッジーマッジー さま
やはり目でしょうね。起きていても目がパッチリとしていない子もいますからね。

プースケ さま
寝ている事が多いですね。ご飯の時以外は起きないですね。

原みつる さま
やっと可愛いコアラが撮れましたよ。
by えれあ (2011-08-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。