SSブログ

カピバラ なでなで [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

カピバラさんの兄弟。大きい子が去年生まれた子。小さい子が今年の8月に生まれた子。

お兄さんがなでなで。
カピバラ,Capybara

じゃあ、交代ね。
カピバラ,Capybara

弟がなでなで。
カピバラ,Capybara

仲良しー。
カピバラ,Capybara

注:雄雌はわからないので、仮に兄と弟にしています。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

ラック

可愛い!なんて平和なんでしょう。
by ラック (2011-11-13 23:26) 

原みつる

仲良しで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・姉妹のほうがいいな~^^
by 原みつる (2011-11-14 18:44) 

kori3

い・・癒されるw
by kori3 (2011-11-15 17:22) 

elzawild

な、な、なんと・・・。。。
これ、私の携帯の待ち受け画像にいただいてもよいでしょうか。
by elzawild (2011-11-15 22:17) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ほのぼのとした顔に癒やされます♪♪
とっても仲良しなのですね(*^_^*)
by プースケ (2011-11-16 07:17) 

りんぽぽ

開いてるかつぶってるのかわかんないぐらいのお目め
癒されますね~
by りんぽぽ (2011-11-18 13:23) 

yonta*

カピバラさんの兄弟愛、なごみます~(^^)
by yonta* (2011-11-19 09:49) 

ミモザ

おはようございます♪
親子みたいにも見えますね。
カピバラさんってオチョボ口だったのね(^^♪
by ミモザ (2011-11-19 10:17) 

えれあ

ラック さま
カピバラさんは平和な感じの写真を沢山撮られてくれます。

原みつる さま
姉妹の方がイメージは合っている気もするのですが、変な検索の人とか来ちゃいそうで...

kori3 さま
癒し系の代表選手ですね。

elzawild さま
気に入った物があったら、じゃんじゃん使ってください。私の写真は個人利用に何の制限もする気はありませんから。

プースケ さま
この子達は最近まで別々に展示されていたのですが、直ぐに仲良しになったみたいです。

りんぽぽ 様
お目目が普段より細く成ってますね。

yonta* さま
カピバラさんはみんな仲良しですね。親子も同じ様なポーズをしていましたよ。

ミモザ さま
大きさ的に親子にも見えますが、ママは凄く大きいんですよ。
お口は小さめですね。大きく開く事も無いですし。
by えれあ (2011-11-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。