SSブログ

マンドリル メイクじゃないよ [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したマンドリル(Mandrill)です。

綺麗な顔のマンドリルさん。もちろん、メイクでは無い。

美男
マンドリル,Mandrill

美女
マンドリル,Mandrill

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

レイリー

マンドリルさんのお顔は奇妙ですがイイですよね~
そのまま歌舞伎役者になれそうです (^^
そういえば最近はあまり見かけません。
by レイリー (2012-01-08 19:03) 

ミモザ

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
京都市動物園のマンドリルとはお友達です。
そんな訳ないですが、でもガラス越しに遊んでくれました。
その時の彼とこの子を比べるとイケメンですね。
この眼差しはなんでしょう。カッコいいですね(^^)v
by ミモザ (2012-01-09 10:24) 

原みつる

お猿さんの中じゃ1番化粧が濃いですよね~(≧艸≦)ブブブ
化粧じゃないって(≧m≦)ぷっ! 鮮やかな色ですよね。
by 原みつる (2012-01-09 18:10) 

ラック

ドスの利いた美男美女ですね!
by ラック (2012-01-12 15:58) 

りんぽぽ

確かにマンドリル界では美男美女かもしれないですね。

by りんぽぽ (2012-01-12 18:45) 

えれあ

レイリー さま
派手な顔をしていますね。東京近郊だと他で見た事が無いですね。

ミモザ さま
今年もよろしくお願いします。
京都にもマンドリルが居るのですね。目が鋭いですよね。特に雌の目が迫力ですね。

原みつる さま
マンドリルだけ特殊ですよね。何でこんな色なんでしょうね。

ラック さま
迫力が有り過ぎですよね。

りんぽぽ 様
実は他に比較するべき個体が近所に居ないんですよ。だからNo1です。

by えれあ (2012-01-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。