SSブログ

カピバラ 黙々と [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

基本的に多くの動物がそうなんだけど、
カピバラ,Capybara

中でもカピバラさんはご飯を黙々と無表情に食べる。
カピバラ,Capybara

みんな同じ顔して食べてる。
カピバラ,Capybara

流石にネタ不足が深刻なので、他の動物園にも行かないと駄目かな。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

s_take

一枚目の写真、鼻の穴が目に見えてきます。
顔の中に顔があるみたい。
by s_take (2012-03-11 17:49) 

水丸 岳

いつ見ても眠そう。(^^;;
これが地顔だって怒られそうですが。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-03-11 20:08) 

kori3

一枚目が美味しそうな顔に見えます♪
by kori3 (2012-03-11 21:31) 

原みつる

そう言われると・・・(≧艸≦)ブブブ
無表情ww  美味しくないのかもァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-03-12 19:24) 

ラック

何事にも動じないって感じですね。
そんな人になりたい!
by ラック (2012-03-12 22:15) 

vincho

自分も、食事はもくもく派です。(´∀`)

by vincho (2012-03-17 15:06) 

ミモザ

美味しそうに食べたら、もっと可愛いのにね。
目を閉じて味わっているようにも見えるかな(^^♪
by ミモザ (2012-03-18 09:58) 

えれあ

s_take さま
見ていると以外と可愛い顔(鼻)ですね。ナマケモノに似ているかも。

水丸 岳 さま
眠い顔が基本なんでしょうね。お目目がパッチリとか見た事が無いですよ。

kori3 さま
目が笑っている様に見えるからでしょうか。

原みつる さま
食べている時以外も同じ顔ですよ。
眠そうな顔以外を見るのは難易度が高いかも。(見た事が無いです)

ラック さま
そんな顔をしていますが、何かに驚いてよく走り出します。

vincho さま
私も黙々と食べますね。カピバラさんよりは表情があると思いますけど。

ミモザ さま
カピバラさんは食事の時も何の変化もありませんね。
常に平常心って事でしょうか。
by えれあ (2012-03-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。