SSブログ

市川市動植物園にフェネックが来た [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したフェネック(Fennec)です。

市川市動植物園にフェネックさんが来ました。
私のイメージは「フェネック=寝ている」です。イメージ通りにほぼ寝ていました。
フェネック,Fennec

時々、起きます。
フェネック,Fennec

時々、動きます。
フェネック,Fennec

もう少しお顔を見せて欲しかった。
フェネック,Fennec

フェネックが寝てばかりってイメージは私だけなんでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

アヨアン・イゴカー

可愛いですね!耳が大きくって。
by アヨアン・イゴカー (2012-03-25 19:04) 

原みつる

フェネックヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
耳が大きい~!顔が3つあるようですよね(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-03-25 20:39) 

kori3

大きい耳もかわいいけど、
目がかわいい~。
by kori3 (2012-03-26 10:42) 

ラック

表情が我が家のマーブルにそっくりなのでびっくりしました。
最後の右側の子は動作もそっくり!
by ラック (2012-03-27 23:53) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
可愛いですよ。実際に見ると小さいし凄く可愛いです。

原みつる さま
耳が大きいですよね。耳で飛べるかも知れませんよ。

kori3 さま
目も大きくて魅力的ですね。
正面からちゃんと写真を撮りたいです。

ラック さま
確かにマーブルちゃんは耳も目も目立つし似てますね。
フェネックもマーブルちゃんの様に走りまわってくれれば良いのに。
by えれあ (2012-04-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。