SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 成長中 [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。
1週間経って赤ちゃんもミーアキャットらしく成って来ました。

ミーアキャットらしく成ってきたでしょ。
ミーアキャット,Meerkat

え!らしくないって。パパもママもこんなポーズしてるけどなあ。
ミーアキャット,Meerkat

じゃあ。立ってるポーズが良いのかな。上手くなったでしょ。
ミーアキャット,Meerkat

ちゃんと立ってるでしょ。凄いでしょ。
ミーアキャット,Meerkat

成長中のミーアキャットの赤ちゃんでした。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

原みつる

マジヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
赤ちゃんは 何をやっても可愛いよね~^^
by 原みつる (2012-06-04 19:38) 

さーやん

撮る珍しい動物がたくさん居て羨ましい~

by さーやん (2012-06-05 04:41) 

kuwachan

立ってるポーズ、可愛らしいですね^^
by kuwachan (2012-06-07 07:12) 

kori3

可愛すぎやね~。

by kori3 (2012-06-07 11:54) 

えれあ

原みつる さま
赤ちゃんはどんなポーズでも可愛く写るんですよ。良いモデルさんです。

さーやん 様
ここの動物園は展示動物の種類が少ないんですよね。赤ちゃんが生まれてくれて助かっているのが現実です。もうネタ切れだったりします。

kuwachan さま
大人の様にキリッっと立てないのが可愛いですよね。

kori3 さま
色々な動きをする様になって、今が1番可愛いでしょうかね。

by えれあ (2012-06-10 20:29) 

高橋 (インナー・シティ・ズー ノア)

はじめまして。 「インナー・シティ・ズー ノア」の高橋と申します。 突然のメールで失礼します。 実はミーアキャットをデザインしたTシャツなどを作りたいと思い画像を検索していて、こちらのブログのとてもかわいい写真に魅せられました。 ブログに載せられている画像を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。 弊社で撮ったものより特長がよく出ていて可愛いので、是非お願いします。
by 高橋 (インナー・シティ・ズー ノア) (2016-08-15 12:24) 

 高橋 (インナー・シティ・ズー ノア)

すみません。 連絡先をお伝えするのを忘れました。
info@kentosh.co.jp
よろしくお願いします。
by 高橋 (インナー・シティ・ズー ノア) (2016-08-15 12:28) 

えれあ

高橋 (インナー・シティ・ズー ノア) 様
使用して頂いてOKですよ。

by えれあ (2016-08-16 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。