SSブログ

ニホンザルの赤ちゃん 大騒ぎ [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したニホンザル(Japanese Macaque)です。

ニホンザルに赤ちゃんが産まれました。まだママにくっ付いています。
ニホンザル,Japanese Macaque

ママさんが少し離れた所に赤ちゃんを置きました。
ニホンザル,Japanese Macaque

すると、赤ちゃんは大騒ぎです。
ニホンザル,Japanese Macaque

子猿さんはビックリしちゃったのかな?
ニホンザル,Japanese Macaque

あまりの暴れっぷりにママさんも驚いたようです。この後、直ぐに赤ちゃんを抱きかかえました。
ニホンザル,Japanese Macaque

ママさんは大変だね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

子猿は不安になったのでしょうか。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-06-17 21:27) 

ラック

まだママから離すのは早かったようですね。
by ラック (2012-06-19 17:05) 

原みつる

あらら すごいかっこで・・・(*ノ▽ノ*) イヤン
何故 離れたところにおいたんだろう?
by 原みつる (2012-06-19 19:13) 

えれあ

月夜のうずのしゅげ 様
まだ怖いのでしょうね。固まって動かない時もありました。

ラック さま
見た感じでは少し離れても平気な大きさな気がします。少し怖がりな子なのかも。

原みつる さま
親ザルさんは何をするでも無かったですね。もうそろそろ歩く様に促しているのかも。
by えれあ (2012-06-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。