SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 増えたね [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

4月に生まれたミーアキャットの子供達を見に行きました。すると横に小さな茶色い物が…
ミーアキャット,Meerkat

赤ちゃんが2匹居ますね。家族が増えたんですね。何時生まれたんでしょう?
ミーアキャット,Meerkat

眠そうですね。
ミーアキャット,Meerkat

こんな格好でも寝ちゃいます。
ミーアキャット,Meerkat

ふわふわですね。元気に育ってね。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

yumi

赤ちゃんですね~。めっちゃ、かわいい!
by yumi (2012-08-12 19:03) 

ミモザ

こんばんは!
赤ちゃんも可愛いけど大人になっても
愛嬌があって可愛いんですよね♪
by ミモザ (2012-08-12 19:34) 

さーやん

おはようございます
ミーアキャットの赤ちゃん可愛いですね~
円山にはいませんので羨ましい
by さーやん (2012-08-13 04:54) 

青竹

赤ちゃんの頃はみんな無邪気で
無防備ですね。
お母さんが見守ってくれているのでしょうか。
by 青竹 (2012-08-13 14:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
みんな可愛いですね♪ それにしても
すごい格好で寝ていますね(*^_^*)
元気に育ってほしいです~☆
by プースケ (2012-08-14 21:51) 

ラック

4月に生まれた子達にもう弟、妹?が出来てしまったのですか?
まんまるくなって器用に寝るもんですね^^
赤ちゃんって文句無しに可愛いですね~

by ラック (2012-08-15 22:47) 

えれあ

yumi さま
寝てばかりでしたけど、可愛かったですよ。

ミモザ さま
ミーアキャットさんは大人に成っても大人気ですね。

さーやん 様
赤ちゃんが増えて、大中小とそろって賑やかですよ。

青竹 さま
家族で見守っている感じですよ。ママ以外とも遊んでますよ。

プースケ さま
まだ眠いとどこでも寝てしまうようですね。色々な格好で寝ていましたよ。

ラック さま
大人が数匹居るので兄弟かはわからないです。
家族が仲が良いので兄弟みたいな物ですね。
by えれあ (2012-08-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。