SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 元気一杯 [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

ミーアキャットの赤ちゃん遊んでいました。
ミーアキャット,Meerkat

ねえねえ。遊ぼうよ。
ミーアキャット,Meerkat

もう立てるんだよ。
ミーアキャット,Meerkat

段差だって登っちゃうよ。
ミーアキャット,Meerkat

大人に混じって元気一杯に動き回っています。凄い成長だね。大人と変わらないかな。

でも、やっぱり寝ている時は赤ちゃん。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

原みつる

遊び盛り?いろいろなことやりたいんでしょうね~^^
by 原みつる (2012-08-20 15:12) 

青竹

子供ってみんな好奇心旺盛ですね。
by 青竹 (2012-08-20 15:29) 

ラック

ホント、寝ている時は思いっきり赤ちゃんだ!
by ラック (2012-08-20 23:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、寝顔 かぁいいでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-08-21 18:32) 

えれあ

原みつる さま
大人でも遊び盛りの様な動物ですからね。子供は全く落ち着きがありませんよ。

青竹 さま
動物も子供は色々な物が気になるようですね。

ラック さま
お腹を出して寝ちゃってますね。

ぼんぼちぼちぼち 様
安心しきった寝顔が可愛いですよね。

by えれあ (2012-08-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。