SSブログ

コツメカワウソの赤ちゃん 僕のだよ [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。

赤ちゃんが小石を見つけて遊んでいました。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「見ててもあげないよ。僕のだから。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

大人に取られちゃいそう。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「絶対に誰にもあげないからね。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

原みつる

この前の子と同じ子なのかな?
ちょっと見た目が違う感じもするけど^^;
今気がついたけど後ろ足が大きいですよね~
by 原みつる (2012-10-21 19:46) 

ラック

ウン、ウンそんな目つきしている^^
by ラック (2012-10-21 22:31) 

青竹

小石が大事なオモチャのようですね。
愛くるしい表情をしています。
by 青竹 (2012-10-22 16:26) 

えれあ

原みつる さま
同じ子ですよ。少し上目遣いなので表情が違って見えますね。
後ろ足が大きいですよね。泳ぐ時に便利なのかな。

ラック さま
宝物を守る為に必死な顔をしているように見えました。

青竹 さま
大人も子供も小石で遊ぶんですよ。時々、奪い合ってますよ。
by えれあ (2012-11-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。