SSブログ

コツメカワウソの赤ちゃん 美味しい顔 [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。
今回も美味しい顔です。

モグモグ
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

あ!
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

美味しいよ!
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

凄く美味しいよ!!
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

アヨアン・イゴカー

日本にもこんな顔をした川獺がいたのに、絶滅してしまったのは本当に残念です。
by アヨアン・イゴカー (2012-11-11 19:33) 

原みつる

お食事中でしたか?|ョェ')ジッ
何を食べていたのかな?  もうオッパイは卒業したの~?
by 原みつる (2012-11-11 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、ほんとにすごく美味しそーなお顔でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-14 15:30) 

ミモザ

カメラ目線ですね。
何かお話しているようです♪
by ミモザ (2012-11-18 08:37) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
残念ですね。外来種の動物は増えているのに。

原みつる さま
ドッグフードのカリカリの様なものを食べてましたよ。

ぼんぼちぼちぼち 様
良い顔を見せてくれました。

ミモザ さま
「遊ぼうよ」とか、そんな感じの表情にも見えますよね。
by えれあ (2012-11-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。