SSブログ

ミーアキャット 皆で並んで [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

寒いですね。子供達が皆で並んで日向ぼっこ。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

原みつる

みんな同じ体勢で・・・ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
(〃-`ω´-)ンー
この体勢は疲れそうですけどね|ョェ')ジッ
by 原みつる (2012-11-26 19:16) 

ラック

みんなくっついているなかに必ず一匹くらい離れてる子が
いますね。なんだか椅子に座って集合写真撮る体制に見えます^^
by ラック (2012-11-27 23:41) 

ミモザ

冬の動物園ってどんな感じなのでしょう。
行きたくて仕方ないのですが遠くて。。。
ミーアちゃん達にも会いたいなあ(^.^)
by ミモザ (2012-12-02 16:28) 

えれあ

原みつる さま
尻尾で支えているので座っている感じなのかも。

ラック さま
「みんな並んで。」って声が聞こえてきそうですね。

ミモザ さま
冬の動物園は寒さに弱い子は日向に集まって寝ていたりしますね。
暖房の部屋に入らないと駄目な子以外は少し動きが悪い程度ですよ。
反対にレッサーパンダなどの一部の寒さに強い子が元気一杯です。

by えれあ (2012-12-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。