SSブログ

動物の写真blogの休眠のお知らせ [市川市動植物園]

モチベーションが上がらなくなったのでblogの更新を一旦終了します。
今後も動物園には時々行くと思うので、写真がある時は気まぐれでアップします。
(今回以降はso-netの「nice!」機能は使用しません。)

これまで見て頂き有難うございました。

おやすみなさい。
レッサーパンダ
コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

so-net blog更新、一旦中止ですか。残念です。
レッサーパンダ、可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2012-12-24 01:05) 

yumi

ゆっくりお休みしてね。
by yumi (2012-12-24 07:12) 

プースケ

こんにちは(^_^)
いつも楽しく拝見して動物たちの可愛い姿に
癒されています。これからも動物の撮影を
楽しまれてください~☆
by プースケ (2012-12-24 12:15) 

ラック

そんなときはちょっとお休みして下さいね。
私なんぞしょっちゅうお休みばかり。
きまぐれ動物写真楽しみにしています。
by ラック (2012-12-24 21:14) 

Extra-Low

こんばんは。メリークリスマス。

良い年の瀬と、より良い新年をお迎えくださいませ。
by Extra-Low (2012-12-25 21:48) 

ぼんぼちぼちぼち

かぁいい写真の数々 楽しませていただきやした。
ありがとでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-26 12:28) 

yu-papa

気が向かれたら、更新される事をお待ちしてます^^
by yu-papa (2013-04-07 09:35) 

ばん

残念ですね~~~。
by ばん (2013-06-01 21:52) 

siroyagi2

丸まった姿も可愛いですね
by siroyagi2 (2013-07-30 13:52) 

月夜のうずのしゅげ

お腹一杯でお昼寝でしょうか
あどけないですね
ほっとします
ありがとうございました
by 月夜のうずのしゅげ (2013-08-07 09:09) 

kemm

レッサーパンダ、可愛いですね。
いったん終了とは残念です。
by kemm (2013-12-21 19:36) 

yu-papa

休眠が終われば目覚めは来ます・・・
時期は分かりませんが、心地よい目覚めである事を願っています^^
by yu-papa (2013-12-29 18:46) 

ネオ・アッキー

えれあさんこんにちは。
レッサーパンダ、千葉の動物園で話題になりましたよね・・・。
by ネオ・アッキー (2015-03-08 16:44) 

siroyagi2

もう春ですから、お目覚めかな?
by siroyagi2 (2015-04-19 18:38) 

シルフ

レッサーパンダの寝姿、超カワイイ♪
by シルフ (2015-06-28 14:59) 

タッチおじさん

何を夢見てるんでようね!
美味しい木の実でも見つけた夢かな?それとも
お母さんの夢かな? 幸せそうな顔ですね!
by タッチおじさん (2015-09-04 17:16) 

yu-papa

ご訪問くださり感謝です^^
未だ寝ているんですか、脅かして起こしてみては・・・・
by yu-papa (2015-10-04 20:37) 

トラックバック 0

丸いカピバラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。