SSブログ

ミニチュアホース 中山競馬場 [馬]

ミニチュアホース。3回目の登場です。今回は中山競馬場です。写真は3年位前です。
お姉さんにつれられて、2頭が競馬場をうろうろしていました。
ペールとアブゥです。子供にさわられても怒りません。優しい動物です。
ミニチュアホースをペットとして飼っている人もいるんですよね。TVで見た人は自宅の一室を馬用に改造して、ワラを引いていました。臭いは大丈夫なんですかね。トイレのしつけとか出来るんでしょうか?

1枚目は冬ですね。服を着ています。
2枚目は春です。花を付けられ可愛くなってます。毛を刈られてハートのマークになっていたのですが、写真が見つかりませんでした。

お散歩中です。直ぐに子供が寄ってきます。


疲れてお休み中です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。