SSブログ

レッサーパンダ 届くかな [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

オヤツを見つけたレッサーパンダさん。いただきます。
レッサーパンダ,Red panda

お鼻に付いちゃいました。
レッサーパンダ,Red panda

舌でペロッと。あれ!届かなーい!
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

原みつる

なんか悲しそうな目に見えてしまうんですけど^^;
by 原みつる (2012-09-02 19:56) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ご訪問いただきありがとうございました。
市川の動物園近くに住んでいます。

飽きませんねえ、動物は・・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2012-09-02 22:06) 

青竹

レッサーパンダの舌は意外と短かったんですね。
by 青竹 (2012-09-03 12:12) 

えれあ

原みつる さま
自分の舌の短さにショックを受けたのかも。そんな事は無いですよね。

暁烏 英(あけがらす ひで) 様
比較的ご近所さんなんですね。
動物も色々な表情を見せてくれますからね。何回見ても面白いです。

青竹 さま
顔の大きさから考えると凄く小さい気がするんですよね。


by えれあ (2012-09-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。