SSブログ

品川アクアスタジアムのイルカです。 [その他]

品川アクアスタジアムで撮ったイルカです。
上の写真がバンドウイルカ。下がカマイルカです。
イルカショーの時撮ったのですが、動きが早くてこの2枚しかまともに写っていませんでした。(ピンボケですが。)
演技が下手で有名なラッキー君はカマイルカですが、写真のイルカがラッキー君か分かりません。
HPの写真と一生懸命見比べてみましたが、私にはイルカの固体判別は無理でした。
初めてイルカショーを見たのですが、とても楽しめました。
皆でいっせいに「カカカカカ...」と鳴くのが可愛かったです。

11月17日、18日は「ラッキー応援デー」だそうです。
ラッキー君可愛いですよ。ジャンプが低いし、時々溺れているようだし。

バンドウイルカ

カマイルカ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。