SSブログ

上野動物園 パンダ リンリンです。 [上野動物園]

上野動物園に行ってきました。
子供の頃に初代パンダ(カンカン、ランラン)を見に行って以来ですから何年振りでしょう。
30年以上でしょうか。一番近い動物園なのですが、何故か行っていませんでした。


パンダを見に行くと人だかりが。人気だなあと思って近寄ってみるとTVの撮影でした。
伊東四郎、三宅裕司、東MAX?、女性アイドル?
年末年始の特番でしょうか?
寝てるパンダのお尻と背中だけを見て何処かへ行ってしまいました。

動いてくれよ。顔が見えないよ。


あきらめて園内一周後、再びパンダへ。
動いてます。顔を見せてくれ。


やっと顔が見えました。普段TVで赤ちゃんパンダばかり見ているので、みょーに老けて見えます。
でもやっぱりパンダは可愛いですね。
長生きしてね。君がいなくなると、上野でパンダが見れなくなるかもしれないから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。