SSブログ

風太君にあってきました [千葉市動物公園]

千葉市動物公園に行ってきました。ここはやっぱりレッサーパンダですね。
風太ファミリーとの初対面です。

最初に残念なお知らせですが、私は風太とのチィチィ区別がつきません。
(眉毛が縦がチィチィで斜めが風太かなあ。)
また、子供達は室内展示で上手く取れなかったので、今回は風太とチィチィだけです。

風太だと思うんですけど。



チィチィかな。


「御飯まだですか~。」
立ち上がると歓声が起こります。


御飯が来ます。微妙な距離で2人で見張ってます。
犬みたいに飛びついては行かないようですね。


立たないとお客さんが納得しません。飼育係さんは2人が立つように餌を与えていました。
立って片手でムシャムシャ。器用なものです。


やっぱり笹だね。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

FC2 Blog Ranking


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。