SSブログ

綺麗な青い鳥です [上野動物園-鳥さん]

今回は青い鳥2羽です。上野動物園で撮影しました。

ヒワミツドリさんです。
上野動物園のヒワミツドリ

これは青いなあ。きっとこれが1番だなと思っていたのですが、ライバルが出現しました。

セイキムクドリさんです。
こちらは何故か一本足ですね。
上野動物園のセイキムクドリ

こちらも綺麗な青ですね。

きっと、まだまだ青い鳥さんはいるんでしょうね。

 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

納豆(710)な奇人

セイキムクドリさんは人見知りしない子なので、大好きです。
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-22 18:19) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
可愛い鳥さんです。今度は正面から撮って見ます。
by えれあ (2008-03-23 12:10) 

両国ken

キレイな青で、それぞれ雰囲気がぜんぜん違っていますね・・ナイスです!

by 両国ken (2008-03-23 20:58) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
もっと青い鳥が集まったら「青い鳥大会」を開こうかと考えています。
by えれあ (2008-03-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。