SSブログ

アビシニアコロブス 白黒のサルです [上野動物園]

アビシニアコロブスです。上野動物園で撮影しました。

ニホンザルのサル山も見ていて楽しいですが、他のサル達も負けていません。
他の動物に比べて表情が豊かで、何となく写真に撮っても面白い写真になります。

暖かい春の日差しを受けてお昼寝中です。
上野動物園のアビシニアコロブス

こちらでは一生懸命小枝を食べています。
「うめ~な。これ」
上野動物園のアビシニアコロブス

こちらでも昼寝でしょうか。
「なんか用ですか~?」
上野動物園のアビシニアコロブス

暖かくなってサル達も元気になってきました。
動物園で観察して下さい。楽しいですよ。

動物の写真HPを作りました、動物の写真沢山あります

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

納豆(710)な奇人

サルはホントに可愛い動きしますね。
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-26 20:57) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
サルは見ていて飽きませんね。残念なのは檻の中にいて、写真が撮り辛い事です。

by えれあ (2008-03-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。