SSブログ

ムツオビアルマジロ エイリアン発見 [サンシャイン国際水族館]

サンシャイン国際水族館でエイリアンを発見しました。

映画「エイリアン」で卵から飛び出し顔に張り付いたエイリアン。
池袋まで侵略していました。
サンシャイン国際水族館のムツオビアルマジロ

本当はムツオビアルマジロ君のお腹です。
でも、私はエイリアンに似ていると思います。

普通は体中装甲されています。この種類は丸くなれないそうです。
サンシャイン国際水族館のムツオビアルマジロ

近くで見ると毛がありました。
サンシャイン国際水族館のムツオビアルマジロ

動物の写真HPを作りました、動物の写真沢山あります

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

両国ken

アルマジロのお腹は初めて見ました!!
なぜ仰向けに?
by 両国ken (2008-03-28 21:30) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
写っていませんが、もう1匹ひっくり返っていました。
同居しているワオキツネザルが犯人か自分の意思かわかりません。
機会があったら飼育員さんに聞いて見ます。
by えれあ (2008-03-29 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。