SSブログ

動物赤ちゃん成長中 [動物の赤ちゃん]

今回は以前登場した赤ちゃんのその後です。上野動物園での撮影です。
一週間前の写真ですから、今はもっと成長しているかも。

オオカンガルーです。
もう「赤ちゃん」ではなく「子供」が相応しいですね。
1人で飛び跳ねていました。
上野動物園のオオカンガルーの子供

上野動物園のオオカンガルーにはもう一匹赤ちゃんがいます。
この時は袋の中でしたが、もう外に出ているかも知れません。
2匹で遊ぶ姿が見たいですね。

次はワタボウシタマリンです。
お母さんから離れて遊びたいようでした。
直ぐにお母さんに捕まってました。
上野動物園のワタボウシタマリンの赤ちゃん

動物の赤ちゃんは直ぐに大きくなります。
TVなどで見たら直ぐに見に行きましょう。

動物の写真HPを作りました、動物の写真沢山あります

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。