SSブログ

チーター 赤ちゃん元気 [動物の赤ちゃん]

チーターです。多摩動物公園で撮影しました。

チーター赤ちゃんはママと一緒に展示されています。
ママと比べると小さいですね。でも元気に歩き回っていますよ。
チーター親子

子ネコと同じですね。ママの尻尾が気になります。
赤ちゃんの頃はタテガミががるんですよ。可愛いですね。
チーター赤ちゃん

チーターの赤ちゃんはやんちゃです。
ママと離れて遊んでる子もいます。
チーター赤ちゃん

でも、やっぱり赤ちゃんです。
遊び疲れるとママにくっ付いて寝ちゃいます。
チーター赤ちゃん

多摩動物公園の動物はガラス越しに展示されている物が多いです。
見物している人や風景がガラスに写るんですよね。
赤ちゃんの横に人の顔が写っている心霊写真のような写真が撮れたりします。
テクニックで消せないですかね。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

両国ken

赤ちゃんチーターは泣きそうな顔でかわいいですね。
思いっきり走れる日が来るとよいと思います
by 両国ken (2008-05-02 00:00) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
目の下のラインのせいか、皆泣きそうな顔をしていました。
元気に育って欲しいですね。
by えれあ (2008-05-02 08:53) 

ちりめん

やっぱりチーターはチーターですね。
赤ちゃんでも足が長い!
猫とは違いますね。
by ちりめん (2008-05-02 09:05) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
将来100kmで走る赤ちゃんはやっぱり足が長いんですよね。

by えれあ (2008-05-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。