SSブログ

カピバラ赤ちゃん VS カラス [動物の赤ちゃん]

カピバラです。上野動物園で撮影しました。

カピバラ赤ちゃんは今回も楽しませてくれました。

カピバラ親子は今日も仲良く水泳です。
カピバラ親子

そこへカラスが水を飲みに来ました。
カピバラ赤ちゃん「何だ。変なやつがいるぞ。」
カピバラとカラス

カピバラ赤ちゃん「何で真似するんだよ。」
カピバラとカラス

カピバラ赤ちゃん「どうだ。水には入れないだろう。」
カピバラとカラス

カピバラ赤ちゃん「なんだよ。まだ居るの?」
カピバラとカラス

実際はカピバラもカラスもお互いに全く興味がないようでした。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

田代まさとし

こんにちは
カピバラって横顔は結構美形なんですね。前から見ると眠たそうで、とぼけた印象が強いんですが、目が大きくてきれいで整ってますね。性質は穏やかで、他の生物とぶつかり合う事はめったにない平和主義者ってとこも、好きなになった要因です。今まで、じかで見たことが無いので、機会があったら一度見てみたいものですね
by 田代まさとし (2011-03-27 10:08) 

えれあ

田代まさとし 様
カピバラは前から見ると鼻の下が長いので変な表情だったりするのですが、横からだと綺麗な瞳の美形なんですよ。
実際に見ると寝ている事が多くて動きませんが、癒されます。
by えれあ (2011-03-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。