SSブログ

ユキヒョウ赤ちゃん 子猫じゃないよ [動物の赤ちゃん]

ユキヒョウです。多摩動物公園で撮影しました。

本日、ユキヒョウの赤ちゃんに会って来ました。

ユキヒョウの赤ちゃんは人気がありそうなにで家を6時45分に出発し、9時半到着です。
遠いんですよ。多摩。
今日は朝から体調が悪かったんですよね。
そんな時は写真撮りに行っちゃ駄目ですね。ちゃんと撮れてませんでした。ショックです。

ユキヒョウの赤ちゃん発見です。可愛いです。チーターより猫に近いですね。
でも、結構大きいんですよ。
ユキヒョウ赤ちゃん

ユキヒョウパンチ
ユキヒョウ赤ちゃん

「行くぞ~。」
ユキヒョウ赤ちゃん

これしか撮れてなかったんですよね。比較的まともなのが。
また撮りに行こうかな。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

kita

こんにちは。
私、kitaと申します。
お伺いしたいのですが、
「ユキヒョウ赤ちゃん 子猫じゃないよ」という題名のページに載っているかわいい2匹のユキヒョウの写真(3枚あるうちの1番上)ですが、こちらの写真は著作権は発生いたしますか?
あまりにかわいいもので、可能でしたらデザインのラフに一時的に使用させて頂きたいと考えております。ラフですので、世間に出回るもののデザインではありません。あたりとしてイメージづけとして一時的に使用させていただくというものです。
ご返答よろしくお願いいたします。
by kita (2009-08-18 09:10) 

えれあ

kita さま

著作権など難しい事はわかりませんが、ブログ&HPで使用している写真について、そのまま使っても参考にしても何ら問題はありません。
スタンスとして、「気に入って頂けたのであれば、じゃんじゃん使ってください。」です。
by えれあ (2009-08-18 11:23) 

kita

えれあ様

ご返答ありがとうございます。
とてもかわいい写真なので、ラフに使わせていただきます。
ありがとうございました。
by kita (2009-08-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。