SSブログ

動物の赤ちゃん 成長中 [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園の動物の赤ちゃんの成長を見てみましょう。

前回の訪問から約1カ月経ちました。大きくなっているかな。

最初はアミメキリンです。
上が1カ月前です。わかりますか。柵の上に顔が出るようになりました。
アミメキリン親子アミメキリン親子

次はヨーロッパオオカミです。
上が1カ月前です。手足が長く成りましたね。顔も長くなりました。
赤ちゃんと言うより子供になりました。
ヨーロッパオオカミ赤ちゃんヨーロッパオオカミ子供

チーターの赤ちゃんは上手く写真が撮れませんでした。最新のアップで誤魔化します。
チーター赤ちゃん

最後は初登場のアカカンガルーの親子です。
まだ小さいですね。直ぐに袋に入ってしまいました。
アカカンガルー親子

動物の赤ちゃんは成長が早いですね。旬物ですから一挙に放出しました。
現在のストックはこれで終わりです。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。