SSブログ

レッサーパンダ レスリング [市川市動植物園]

レッサーパンダです。市川市動植物園で撮影しました。

2005年生まれの男の子のレッサーパンダが3頭一緒に展示されています。
双子のライチとリンタ。もう一頭がハオです。元気にじゃれあっています。

元気にじゃれあっています。まるでレスリングですね。
バックを取って攻めています。
レッサーパンダ

痛い。
レッサーパンダ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

アヨアン・イゴカー

文句なしに可愛い!!
実は、我が家にも一匹いるんです・・・・嘘です。
一匹欲しいです。でも、自然が一番ですからね。
この写真見て、心が和みました。
by アヨアン・イゴカー (2008-07-27 14:27) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
可愛いですよね。この写真は適当にシャッターを切っていたら偶然撮れました。
家に帰って、画像をチェックしていて驚いてしまいました。
レッサーパンダはどんな顔をしても可愛いですね。

by えれあ (2008-07-27 18:25) 

じぇいなす

元気にじゃれあうレッサーパンダくんたち、かわいー *^_^*。
この前、スーラシアでレッサーパンダ見ましたけど、その時はずいぶん暑かったせいか、すだれの囲いの中ででれ~んとお昼寝中でした^^;。こんな風に元気なトコも見てみたいです。
by じぇいなす (2008-07-27 22:55) 

えれあ

じぇいなす様
レッサーパンダは暑さに弱いですね。冬が1番元気が良いです。
市川市動植物園、多摩動物公園の子は遊び好きで見ていて楽しいですよ。
by えれあ (2008-07-28 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。