SSブログ

ミーアキャット 四つ子の赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

ミーアキャットです。上野動物園で撮影しました。

6月29日に赤ちゃんが生まれました。最近外に出てくるようになりました。

赤ちゃんが巣穴から出てきました。4つ子です。
ミーアキャット

まだ小さいですね。巣穴から遠くへは行かないようですね。
ミーアキャット

ママが出てきてオッパイをあげています。
こんな格好でオッパイをあげるんですね。
ミーアキャット

赤ちゃんが1匹足りませんね。冒険に出たのでしょうか。
ミーアキャット

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

両国ken

一匹はおっぱい卒業かな?
by 両国ken (2008-07-31 22:32) 

えれあ

両国kenさま
生まれて1カ月ですから卒業はまだでしょう。小さな飼育施設ですが、迷子かも知れません。
by えれあ (2008-08-01 20:09) 

じぇいなす

おぉ、上野のミーアキャットさん、子供が出来てたんですね。
上野には今年のゴールデンウィーク中に一度行ってきました^^。

ミーアキャットさんは小動物館の真ん中あたりだったかな?四方アクリルガラス張りケージで、ちょっと落ちつかなそうな場所でしたが、赤ちゃんみんな、元気に育ってくれるといいですね~。
by じぇいなす (2008-08-03 11:50) 

えれあ

じぇいなす様
赤ちゃんは喧嘩をするのかあちこち傷がありましたが元気そうでした。
4匹の元気な姿をまたブログに載せたいですね。
by えれあ (2008-08-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。