SSブログ

アカカンガルー 柔道 [多摩動物公園]

アカカンガルーです。多摩動物公園で撮影しました。

カンガルーがボクシングをすると話は聞きますが、私はまだ見たことがありません。

私には、柔道の組み手争いに見えます。オリンピックで柔道を沢山みたからですかね。
でも、この柔道は”JUDOU”のようで、訳の分からぬ組み手になっています。
アカカンガルー

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ベリエ

柔道と言えば・・・
オリンピックの面白い発言をする柔道の人(*≧m≦*)ププッ
名前は忘れちゃったけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ベリエ (2008-09-03 07:24) 

えれあ

ベリエさま
石井選手ですね。やんちゃな人ですね。
by えれあ (2008-09-03 20:08) 

アヨアン・イゴカー

喧嘩をしに飛び出して行こうとする夫を、妻が「あなた、無理はよして頂戴!
相手は羆よ、羆。」などと言ってなだめている、制止しているようにもみえます。
by アヨアン・イゴカー (2008-09-05 00:15) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
左が男で右が女でしょうか。多くの人に、この写真で2匹の会話を書いて考えてもらったら、色々な会話が出てきそうですね。

by えれあ (2008-09-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。