SSブログ

ワオキツネザル 赤ちゃんJUMP [動物の赤ちゃん]

千葉市動物公園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)の赤ちゃんです。
生まれて1カ月です。

赤ちゃんがママのオッパイを飲んでいます。
ママが背中を向いていて、なかなか見れなかった。
ワオキツネザル親子,Ring-tailed Lemur:千葉市動物公園

もっとハッキリと赤ちゃんが見たくて、何度も見に行きました。
帰る間際に赤ちゃんの元気な姿を見る事が出来ました。
ワオキツネザル親子,Ring-tailed Lemur:千葉市動物公園

空飛ぶ赤ちゃんです。ママに向かってJUMP。
ジャンプするワオキツネザル赤ちゃん,Ring-tailed Lemur:千葉市動物公園

ん。スパイダーマンかな?
ワオキツネザル赤ちゃん,Ring-tailed Lemur:千葉市動物公園

絶叫?欠伸?
色々な表情を見せてくれました。
絶叫するワオキツネザル赤ちゃん,Ring-tailed Lemur:千葉市動物公園

去年の子が上手く育たなかったので、凄く心配でした。
今年の赤ちゃんは大きく、凄く活発です。元気に育ってね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

両国ken

あかちゃんは結構やんちゃですね!
男の子?
by 両国ken (2009-05-02 10:19) 

アヨアン・イゴカー

キツネザルは好きな動物の一つです。ワオキツネザル、ずらりと並ぶと、パフォーマンスを見ているような、とても劇的な場面に見えますね。
チビタ、人相悪いけど、やっぱし可愛いですね!
by アヨアン・イゴカー (2009-05-03 00:13) 

えれあ

両国ken さま
元気一杯な赤ちゃんです。性別はわかりません。ママに張り付いている事が多いので、まだ調べていないかと思います。

アヨアン・イゴカー さま
動物園では大きな群れで飼育されていないですね。沢山いるともっと楽しい居のですが。チビタの顔は親と同じになってます。まだまだミニチュアですが。
by えれあ (2009-05-03 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。