SSブログ

カリフォルニアアシカ 遊びましょ [上野動物園]

上野動物園で撮影したカリフォルニアアシカ(California sea lion)です。

下にいる子供のアシカが上を見ています。
子供アシカ「ねえ。遊びましょ。」
カリフォルニアアシカ,California sea lion

大人アシカ「ん。何だろう?」
カリフォルニアアシカ,California sea lion

大人アシカ「何か用かな?」
カリフォルニアアシカ,California sea lion

子供アシカ「遊ぼうよ」
カリフォルニアアシカ,California sea lion

子供アシカ「遊んで遊んで。」
カリフォルニアアシカ,California sea lion

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

june

アシカってかわいいですよね〜
動物園や水族館へ行ったときは必ず
アシカを見ます。表情豊かでおしゃべりなんですよ〜意外に(^^)

応援ポチ!
by june (2009-11-15 21:29) 

アヨアン・イゴカー

起きている時は、じっとしていられないところが動物なのですね。

by アヨアン・イゴカー (2009-11-15 22:34) 

gavi

かっわいいですねー^^
チビアシカさん必死にうったえかけてて、おかあさん? なだめてるみたい。
この後遊んでもらえたかな?^^
by gavi (2009-11-17 18:35) 

えれあ

june さま
アシカは動きも良いし、表情も良いですね。
泳いでいるときは速すぎて、写真を撮るのに困りますね。

アヨアン・イゴカー さま
そうですね。寝ているか、泳ぎ回っているか。
魚と競争するのですから、泳ぎは素晴らしい機動性です。

gavi さま
親子だと思います。(未確認ですけど)
この後、一緒に泳いでいましたよ。
by えれあ (2009-11-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。