SSブログ

アビシニアコロブス 太陽が好き [上野動物園]

上野動物園で撮影したアビシニアコロブス(Wite-mantled Black Colobus)です。

アビシニアコロブスは食事中のようでした。

写真左「これ食べる?」
写真右「いや。要らない。」
写真左「そうだよな。」
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

ご飯よりも太陽が好きなアビシニアコロブスさんです。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

この日は寒かったね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

kaika-t

表情が渋い(笑)。
by kaika-t (2010-01-17 20:01) 

アヨアン・イゴカー

とても思慮深げな顔ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-17 23:46) 

sera

この子達はかわいいですね~
ちょっと居場所は狭すぎるですよね~、、、
by sera (2010-01-18 15:19) 

vincho

何故か中世ヨーロッパのイメージが。(´∀`;)

by vincho (2010-01-18 17:14) 

えれあ

kaika-t さま
このお猿さんは良い表情なんです。赤ちゃんでもこんな顔なんですよ。

アヨアン・イゴカー さま
色々なお猿さんがいますが、この子が1番思慮深げかも知れません。

sera さま
そうですね。少し狭いでしょうか。コンスタントに子供も生まれているし。
何処の動物園もお猿さんは少し狭そうですね。

vincho さま
貴族でしょうか。
by えれあ (2010-01-18 19:41) 

mackun

こんにちは
ホントにそんな会話を交わしているように見えますね^^

by mackun (2010-01-19 22:42) 

えれあ

mackun さま
気持ち良さそうにしていましたよ。
好き勝手にアテレコをしていますが、今回は正しいのではと思ったりしています。
by えれあ (2010-01-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。