SSブログ

ハシビロコウ お花のティアラ [上野動物園-鳥さん]

上野動物園で撮影したハシビロコウ(Shoebill)です。

ハシビロコウを可愛く撮ってみよう企画の第2弾です。

黄色い花が咲いていたので、一緒に撮ってみました。(何の花かは不明)
ハシビロコウ,Shoebill

ほらほら。お花のティアラだよ。
ハシビロコウ,Shoebill

すました顔をしてるけど、気に入ってくれたかな?
ハシビロコウ,Shoebill

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
今日、明日アップするキツネザルのことを調べていて、
検索に引っかかりました。
by mimimomo (2010-01-22 19:46) 

sera

1枚目、笑っているように見える、、♪
by sera (2010-01-22 22:30) 

ラック

ハシビロコウがうちのアヤメ(犬)に表情が似ているので可笑しく
なりました。でも案外可愛いですね^^
ホッキョクグマさん可愛かったです~。それからクロサイのミミカちゃんも。

by ラック (2010-01-22 22:32) 

vincho

上に有るのが判っていてココに居る風な感じですね。w

by vincho (2010-01-23 08:03) 

よめ子

こんにちはー
お花のティアラとはおしゃれサンですね
ぽち♪
by よめ子 (2010-01-23 13:33) 

えれあ

mimimomo さま
ブログ拝見しました。上野動物園で色々と撮影したのですね。
上野動物園は動物が多いので、名前とかわからなくなりますね。

sera さま
横顔は嘴が曲線で笑顔っぽいですね。

ラック さま
アヤメちゃんはこんな表情をするのですか。凛々しいのかな?

vincho さま
運良くこの場所にいてくれたのですが、動かない鳥ですから中々良い場所には居てくれないかったりします。

よめ子 さま
上手い具合に前から見るとティアラっぽくなっていました。
お洒落さんと呼ばれて喜んでいるでしょうね。
by えれあ (2010-01-23 17:39) 

アヨアン・イゴカー

脚が細いのですね、頭の大きさに比べて。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-25 00:31) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
顔が大きすぎるのでしょうね。足と体のバランスは他の鳥とそんなに変わりませんね。
by えれあ (2010-01-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。