SSブログ

オオカンガルーの赤ちゃん ママ大好き [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

オオカンガルーの赤ちゃんです。袋から出てピョンピョン飛び跳ねていました。
ママが大好きです。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

赤ちゃんの写真は他にも沢山撮ったのですが、これ1枚で良いですよね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

ケロ

優しさが伝わって、可愛い~けろ~
by ケロ (2010-03-04 19:26) 

ミモザ

なんでこんなに安らぐのでしょう(^^)v
幸せを絵に描いたようです。
動物がみんなこの様に幸せな顔が出来たらいいのに・・
by ミモザ (2010-03-04 19:55) 

kaika-t

こんばんは。^^
仲良しですね~♪
by kaika-t (2010-03-04 20:13) 

mphoto

この子の表情がいいですね。。。。
by mphoto (2010-03-04 23:31) 

sera

こんなに大きくなりましたか、
かわいいですね。
動物の子供って、すぐ大きくなりますね
by sera (2010-03-04 23:47) 

vincho

思っていたより耳はフサフサですねぇ。(´∀`)

by vincho (2010-03-05 16:03) 

えれあ

ケロ さま
赤ちゃんカンガルーだけでも可愛いのですが、親子で良い写真が撮れました。

ミモザ さま
カンガルーは普通でものんびりしていて幸せそうなのですが、親子一緒だとは別次元ですね。

kaika-t さま
まだ赤ちゃんですからね。直ぐにママの所へ行くんですよ。

mphoto さま
この子は子供らしい可愛い顔を見せてくれますね。
全般に可愛らしかったのですが、この写真が1番良い表情でした。

sera さま
1人で散歩出来ますからね。もう赤ちゃんでは無いのかも。

vincho さま
オオカンガルーは毛のふさふさ感がありますよ。
アカカンガルーのオスのイメージがあると、思っていたよりフサフサに感じると思います。
by えれあ (2010-03-05 18:38) 

しまうまたろう

うっわ~
そろそろお腹から出てきているんですね。
先日見入ったときはお母さんのお腹から尻尾や、足しかでてなかったけど、こうやってみるとやっぱ可愛いですね。
by しまうまたろう (2010-03-05 23:16) 

アヨアン・イゴカー

親子でポーズとってくれたのですね。可愛い。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-06 00:33) 

えれあ

しまうまたろう 様
私が見ていた時間は外に出ていました。もう立派な子供カンガルーでしょうか。
次に見るときは一人で飛び跳ねているでしょうね。

アヨアン・イゴカー さま
良い感じのポーズになってくれました。
子供が彼方此方見ていて大変でしたよ。
by えれあ (2010-03-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。