SSブログ

上野動物園の木曽馬の赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影した木曽馬です。

木曽馬の赤ちゃんです。授乳中ですね。
木曽馬の赤ちゃん

お腹一杯。
木曽馬の赤ちゃん

ポックリ、ポックリ。
木曽馬の赤ちゃん

人懐っこい。
木曽馬の赤ちゃん

元気一杯。
木曽馬の赤ちゃん

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

ケロ

可愛い~。赤ちゃんなのに立派なたてがみが(違うかな?)また可愛いですよ。
by ケロ (2010-04-09 19:25) 

yuki999

かわいいですね^^
by yuki999 (2010-04-09 19:38) 

タッジーマッジー

ふふふ。ちょっとぼんやりした感じと、
つむじのとこがかわいいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-04-09 19:45) 

kaika-t

こんばんは。^^
>人懐っこい。
ちょっと意外♪ 人懐っこいんですね。^^
by kaika-t (2010-04-09 20:14) 

gavi

木曽馬さんの赤ちゃんかわいい^^
たてがみもぽにょぽにょですねー♪
さわってみたいなぁ。
by gavi (2010-04-09 21:50) 

uminokodomo

赤ちゃんって、どんな動物でも可愛いですね~☆
by uminokodomo (2010-04-09 22:16) 

しむら(ぼんちゃん)

この仔、かわいいですよね。
ツチブタさん達にも赤ちゃんが産まれないかしら・・・
by しむら(ぼんちゃん) (2010-04-10 00:26) 

ミモザ

↓のロバさんも猫や犬と良く似た行動をしますね。
木曽馬の赤ちゃんが柵に顎をのせている姿は愛らしいです。
甘えてるって感じがしますよね(^^♪
by ミモザ (2010-04-10 08:08) 

ラック

クロシロエリマキキツネザルもロバさんも木曽馬さんも
皆平和で穏やかな表情をしていますね。
仔馬ちゃんは本当に可愛いです。
by ラック (2010-04-10 15:42) 

えれあ

ケロ さま
たてがみはまだ短いですが、しっかりしていますね。あと、尻尾が短いですよ。

yuki999 さま
子馬は可愛いですね。木曽馬は小さいので凄く可愛いですよ。

タッジーマッジー さま
つむじですかね。顔の真ん中に可愛らしいですね。

kaika-t さま
人懐っこいのか好奇心なのか、何度か人間に近づいていましたよ。

gavi さま
たてがみが赤ちゃん動物らしいですね。どんな手触りなんだろう。

uminokodomo さま
春は色々な動物の赤ちゃんが居て、動物園が1番楽しい季節です。

しむら(ぼんちゃん) 様
木曽馬ですから小さいですね。
ツチブタさんは難しいのかな。外国の動物園での写真を見た事があるけど、凄く可愛い。

ミモザ さま
写真を撮っていたら近寄ってきました。写真はカメラを見に来た様ですよ。
取材の腕章を付けたカメラマンも近寄ってきて困っていました。

ラック さま
草食動物は穏やかな顔ですね。
仔馬は見ていて飽きませんね。



by えれあ (2010-04-10 19:01) 

sera

とてもよく撮れましたね!!

この間、撮ろうと思って、何回も行ってみましたが、
柵の棒が邪魔で、うまく撮れなさそうで、
諦めました、、、
by sera (2010-04-11 21:48) 

アヨアン・イゴカー

我が家から稲城市は近いのですが、その稲城市の平尾団地の近くに木曽馬の花ちゃんがいます。竹薮を切り払って作ったような狭い放牧場にいます。たて看板によると木曽馬は日本には50頭くらいしかいないようです。この花ちゃん、去年でしたか、子馬を生みました。

by アヨアン・イゴカー (2010-04-11 22:05) 

えれあ

sera さま
この日は何度も見に行きました。寝ていたり奥に居たりと苦労しました。
仔馬の場所にもよりますが柵が少し低い場所があるので、そこが撮りやすいですね。

アヨアン・イゴカー さま
もう少しは多い気がしますが、数は少ないですね。
花ちゃんはニュースになったようですね。

by えれあ (2010-04-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。